2006-01-01から1年間の記事一覧

ページが消えてたので

I've Bandさんのページが無くなってたので登録から外しました。

久々に追加

add

らずべりーさんを追加しました。

追加

add

ミクシィの方で報告を頂いたバンドをいくつか追加してあります(過去形w いや、一月以上日記を書いてなくて市民権が消えてたので書いてみました(笑

修正

I've Bandさん、小宇宙さんの登録情報をちょこっと修正。

追加

add

mixiの方で報告いただいた「CrossRoseBrim」さんを追加しました。

いろいろしたけど・・・

ここんとこ修正の記録を付けてなかったかも・・・.さきほど東京ファンタジックブラスバンドさんの登録を新しいサイトに修正しました.あと,先日KOTOKOバンドオフさんのページを追加したのを覚えてます.他も何かあった気もするけど・・・.

んで、修正

ぱんつバンドななみさんの移転に伴い、登録データを修正しました。僕のメッセIDを知ってる人は、そっちから突っつくと確実ですw ミクシィで聴いてもらえればIDさくさく教えちゃいますよ。

すっかり見落としていた(汗

add

という事で、以前連絡を貰ったままメールの中に埋もれていました。本当申し訳ない・・・2〜3日して反応なかったら、どんどんお尻を叩いちゃって下さい(汗。いや、スパムに紛れて本当に目を通してない事もある気がするので。 そんなわけで、「rit.〜りっと。…