2004-01-01から1年間の記事一覧

もういっちょー

add

aicoraさんを追加してみました。もともとアイドル系らしいですが、ページを見ると最近はアニメやゲームの曲もやっているようでしたので。ライブ音源聞かせて頂きましたが、シーケンス同期でやられているようで、なかなか凝った演奏になっています(ライブ報…

二件追加

add

P.U.N.I.さん、NGさんを追加しました。P.U.N.I.さんには大分前に連絡を頂いていたのですが、完全にメールを見落としていて遅くなってしまいました(メール整理してて気づいた^^;;)。なかなか反応がないときは、再度つっついて見てくださいね(笑。 NGさんの…

追加〜

add

Velvet Milkさんを追加しました

BEE☆CARさん追加

add

連絡ありがとうございます。BEE☆CARさんを追加しました。 こっち界隈では珍しくポップなデザインのページです♪

2バンド追加

add

「ぷきぷきぱよ」さん「ミルクシェーキ」さんを追加しました。 が、もしかしたら「ぷきぷきぱよ」さんは見えていないかも。 サーバー側でロボット巡回禁止をしているのが原因なんですが、このような場合にはトップページのあるフォルダにrobots.txtというフ…

GGGさん

Gal's Game Gloriousさんのサイト移転に対応しました。

追加2件

add

ブルーティッシュドッグさん、WaterQuarterQさんを追加。特にWaterQuarterQさんの方はメールを見逃していて、連絡いただいて大分たってしまいました。申し訳ありません。

変更

N.E.G.I.さんをRe:fineさんと間違って削除してしまったので再追加・・・したんですが、設定を覚えていないのでもしかしたら更新取得状況が今までと変わってしまうかも(top.htmlでとってます)。 koco-cuさんの移転に対応しました。こちらも報告感謝。

削除

Re:fineさんを解散に伴い削除しました。メンバーの皆さんの次なる活動に期待してます。 Over Divisionさん、サイト閉鎖に伴いアンテナから削除しました。報告感謝。

childish an hourさん

すいません、遅くなってしまって。更新はトップで拾っていたのですが、広告部分を無視するために「MENU」という文字よりも手前の更新は無視するようにしていました。・・・が「MENU」の文字がなくなったので更新が拾えなかったようです。 現在は「What's NEW…

移転に対応

AQUAさんのページが移動してたのに気づき、対応しました(汗

追加

add

エンジェル・プロトコリさん Vivid Colorsさん を追加しました。

紫陽花

更新が拾えてなかったのでtopをチェックするように変更してみました。 他にも更新チェック漏れに気づいた人、連絡下さい(他力本願w)

虹ロック

移転に対応。虹ロック3の話も耳にしてますが・・・告知はまだかな?

ギタドラ関係で

add

ヒメマルカツオブシムシさん、Sprite!さん、Digital Dreamerさんを追加しました。

H12N.com

ページ移転に対応しました。

ライブページ

add

ソレ系ライブイベント「HEARTS ON FIRE」の告知ページを追加しました(連絡thx)。

手動update

etc

アンテナの更新情報は、ロボットが定期的に拾っているのですが、チェックする間隔はそのページの過去の更新頻度に基づいて調整されているようです。つまり、しばらく更新のなかったページはなかなかチェックに来てくれないんですね。そんなわけで、しばらく…

連絡どうも

N.E.G.I.さんのページが引っ越ししましたので、アンテナのほうも修正しました。

ページ移動に対応

AQUAさんの登録情報を修正しました。

mixi

etc

mixiにて「ダメ系バンドマン」ってコミュニティーを作ってみました。mixiユーザーの人は参加してみて下さいな。mixiに興味あるけどinviteしてもらえないよ〜、って人。僕と面識あるなら僕のほうでinviteします。面識の閾値は「飯を一緒に喰ったことがある」…

YOTSUYAXX 6号

etc

久々にこっち系のライブを見てきました。ちょっと時間が短かったかな〜って感じはしましたが、楽しんできました。つーか、やいやいしすぷりバンドの皆さん! ずるいじゃないですか!! なにちゃっかり神崎ちろさんのバックバンドやってんのよ(笑。 ず〜るい…

情報どうも

山の手ボンクラーズさんの解散&ページ閉鎖に伴いエントリから削除しました。

久々に追加

add

N.A.E -Natural and Erotic- koco-cu!! 2バンドを追加。N.A.Eは何気に僕も入ってるバンド(笑。

修正

E'veさんのリンク先を修正しましたン。

ライブ情報修正

CAKESさんのライブ情報を追加。LIVE GATE TOKYO、すでに聖地って感じですね。

追加

add

CAKESさんを追加しました。すいません、未チェックでした・・・(昨日のライブで知ったさ)

削除

ぶれんどさんのサイトが無くなっていたので削除しました。

せっかくだから

etc

この赤のスタイルを選ぶぜ〜・・・じゃなくて・・・作業記録はこっちに付けていこうと思います。修正依頼とか、直接メールをしてもらっても構いませんし、ここにツッコミを入れてもらっても構いませんです。 ちなみに過去の作業記録はこちら↓です http://tik…

ごめん

etc

トラックバックのテストするためだけに開設しました(笑 http://www.toyoshima-house.net/diary/?date=20040624